自己紹介みたいなやつ

別にブログを書くってわけじゃないんですが簡単に自己紹介を。

名前は々です。おなじと読みます。首都圏(の田舎の部分)在住のしがない女子高生です。これでも。
ゲームと音楽がすきです。ネトゲやったりフリゲやったりソシャゲやったり音ゲやったり。具体的にはPSO2、ゆめにっきとその派生作品、ポップンミュージックなど。実況プレイも実況主さんをかなり選り好みしますがすきです。ほんとにすきだぁーって思ったり自分に合ってるーって思った人でないと最後まで見られないです。ボルゾイゆめにっきとかガッチマンさんとかは見ます。ダントツで好きなのはやすぴろさんです。ソシャゲに関しては乙女ゲーっぽいような乙女ゲーっぽくないようなやつをやってます。
音楽はBEMANIのコンポーザーさんとかBUMP OF CHICKENcapsuleが好きです。最近ちょっと気になるバンドもあります。音ゲにかなり影響されてます。お陰でどんなジャンルでもだいたい好き嫌いせずに聴きます。西野カナとかはちょっと苦手かも。音楽に関しては素人なのでお手柔らかにお願いします。

こんな感じでしょうか……今後更新する予定は今のところありませんが見て下さった方や興味をもって下さった方がいらっしゃいましたら気軽に絡んで頂けるとうれしいです。ネットでもリアルでもコミュ障でクソリプ製造機ですが……(´・ω・`)